NEWS

2016年2月12日金曜日

新築住宅電気配線工事

みなさん、こんにちわ。アシストのrossiです。
ついに2月に入ってしまい、我が家では間もなく高校入試を控える息子の勉強っぷりにハラハラドキドキの毎日です・・・

さて、今回はお世話になっている建築会社様の新築物件で現在電気配線工事を行なっておりますので、その工程をご紹介します。

当社『みなっちゃん』が手がけた、自慢の電気配線工事写真をご覧下さい。




※ちなみに写真に写っているのは新婚ホヤホヤのリョウタくんです。可愛い顔してますが、女の子じゃありません(笑)


当社のカラー配線は 【赤】=照明 【青】=コンセント といった様に用途別に色分けして配線工事を行っています。


ご覧のように、これから天井の板を張り上げる為、当然配線自体は隠れてしまいますが、当社ではお施主様の先々のリフォームやメンテナンス、また2020年には新築のお家には標準で搭載が必須になってくるHEMS(ホームエネルギーマネジメントシステム)といったシステム導入を視野に入れた『10年後、20年後、30年後、その先も見据えた』工事を行っております。



これから新築をご検討の方は是非一度、当社の電気配線工事をご検討下さいませ。
住宅設備アシスト株式会社
〒770-0872 徳島市北沖洲3丁目10番11-6号
GoogleMap >