NEWS

2017年11月1日水曜日

祝!! 2部門で販売数1位 パナソニック販売店コンテスト 


みなさんこんにちは。
営業部の山本です。

台風が2週連続で
週末にやってきましたが、
お変わりございませんでしょうか。

さて、今回は弊社にとって
嬉しいことがありましたので、
ご紹介します。

今春に
パナソニック(株)エコソリューションズ社様 主催の
「2017年度四国地区販売コンテスト」
に弊社も応募させていただきました。

これは今年4月~7月にかけて
パナソニック製の商品を
いくつ販売したかを競うものです。


その結果、なんと
太陽光発電システム

エコキュート

1位をいただくことができました。


これは
購入いただいたみなさん(ビルダー様)のおかげです。
本当にありがとうございます。


その表彰式が
10月27日に高松市内で
開催されました。


大々的に
商品賞として
2度表彰されました。

 








































やはり、表彰されるのはうれしいものですね。


後日、
表彰と楯が弊社に届きました。

(上から)
  太陽光発電システム賞 第1位の楯
  エコキュート賞 第1位の楯
  シルバー賞の賞状 (総合4位)
























































これからも
これに奢れることなく
みなさんのご期待に沿えるよう
邁進していきます。
住宅設備アシスト株式会社
〒770-0872 徳島市北沖洲3丁目10番11-6号
GoogleMap >